たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市


☆八王子市の最新ニュースや情報はe-town八王子でどうぞ☆

2009年09月14日

昭和記念公園でサイクリング

昨日は娘たちと昭和記念公園へ。

本当は行く予定ではなかったのですが、あまりに気持ちの良い空だったので、予定変更となりました。

下の娘も自転車の補助輪がはずせたので、公園のレンタサイクルでサイクリングをすることに。(残念なことに補助輪が付いた自転車はサイクリングコースに入れないんですよね。)

同じことを考えた方が多かったようで、借りるのに20分くらい並びました。

天気が良く、日向は暑いくらいでしたが、風が気持ち良く、子供たちは元気いっぱい楽しめたようです。

私のほうは最初は良かったのですが、日ごろの運動不足がたたり、途中から疲れが出て子供たちに着いて行くのが精一杯でした。

それでも、運動したのが良かったのか、今朝はいつもの週明けよりも、スムーズに仕事に入って行くことができました。






  • 同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
    今日も猛暑、空がかすんでいます
    桜の開花と冷たい雨
    快晴です。
    多摩動物園2
    多摩動物園1
    多摩動物公園に行きます。
    同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
     今日も猛暑、空がかすんでいます (2010-07-24 14:51)
     桜の開花と冷たい雨 (2010-03-24 23:56)
      中央線50分遅れ。疲れました。 (2010-02-01 22:46)
     快晴です。 (2009-11-21 11:17)
     明日(今日?)は冷たい雨 (2009-11-17 01:06)
     多摩動物園2 (2009-11-15 13:52)

    Posted by yufam  at 23:28 │Comments(0)日記・雑記

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    昭和記念公園でサイクリング
      コメント(0)