たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市


☆八王子市の最新ニュースや情報はe-town八王子でどうぞ☆

2009年11月14日

吉祥寺ロンロン閉店

吉祥寺ロンロンが閉店して2010年4月に「アトレ」としてリニューアルオープンするそうです。

吉祥寺も三越や伊勢丹の撤退やヨドバシカメラの進出など、動きが激しくなってきました。

吉祥寺ロンロンが閉店!2010年4月に「アトレ」として再オープン

アトレのニュースリリース




タグ :吉祥寺


  • Posted by yufam  at 02:47 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    はじめまして
    吉祥寺の専門学校に昔通っていたのでロンロンにはお世話になってました
    なくなってしまうなんてちょっとさみしいですねー
    Posted by みさきち at 2009年11月14日 06:40
    みさきちさん
    はじめまして。
    ロンロンには親しみを感じていたので、残念です。今まであったものが変わってしまうのは、やっぱりさびしいですよね。
    Posted by yufamyufam at 2009年11月15日 00:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    吉祥寺ロンロン閉店
      コメント(2)