たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市


☆八王子市の最新ニュースや情報はe-town八王子でどうぞ☆

2009年10月16日

立って寝ます。


連日帰宅時間がこの時間になると、厳しくなってきます。前の席が空いても寝過ごしてしまいそうで、立ち続けています。

立ち寝も習得したので、それで耐えようと思います。
立ち寝で寝過ごしたらあきらめるしかないですね。


  • 同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
    今日も猛暑、空がかすんでいます
    桜の開花と冷たい雨
    快晴です。
    多摩動物園2
    多摩動物園1
    多摩動物公園に行きます。
    同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
     今日も猛暑、空がかすんでいます (2010-07-24 14:51)
     桜の開花と冷たい雨 (2010-03-24 23:56)
      中央線50分遅れ。疲れました。 (2010-02-01 22:46)
     快晴です。 (2009-11-21 11:17)
     明日(今日?)は冷たい雨 (2009-11-17 01:06)
     多摩動物園2 (2009-11-15 13:52)

    Posted by yufam  at 00:38 │Comments(4)日記・雑記

    この記事へのコメント
    すごくわかります。。
    僕も24時くらいに吉祥寺に着く中央線で都内から帰ってきたんですが、
    やばいときは立ってても乗り過ごすんです。。
    しかもドア脇あたりに立ってんのに、ドアが閉まってから気付く…(笑)
    Posted by こぐま at 2009年10月16日 00:58
    こぐまさんも遅いんですね。今日もこの時間に中央線に乗っています。わかってくれる人がいて嬉しいです。
    確かに寝過ごすときは、なぜかドアがしまった直後が多いですね。不思議です。
    今日も寝過ごさないよう頑張ります。
    Posted by yufam at 2009年10月17日 00:09
    立川駅で降りるのですが、座ってウトウトしてたら
    立川駅に着いているのに気がつき、
    慌てて降りようとして寸前のところで閉まってしまったことがあります。

    ・・・日野まで、いつもより更に長く感じました。


    おじゃましました。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年10月18日 23:26
    たけたろさん
    私も経験があります。とくに上りが終わった時間帯では、かなりへこみます。立川を過ぎると駅間が一気に長くなるので、余計に厳しいですよね。
    Posted by yufamyufam at 2009年10月22日 17:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    立って寝ます。
      コメント(4)