たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市


☆八王子市の最新ニュースや情報はe-town八王子でどうぞ☆

2008年05月29日

中央線は冷えます・・・

いつも通勤で使っている中央線ですが、これからの季節で私にとって厳しいのは、中央線の寒さ。

もちろん、外ではなく、車内です。

私は、朝は八王子始発、帰りは東京駅始発の中央線通勤のため、よほど急ぐときでなければ並んで座って通勤していますが、暑くなってくると、苦しみながら立っているお客さん向けに、冷房をきつめにしているようで、長時間座っているとかなり冷えるのです。

以前は、車両が古いから温度調節も難しいんだな~と思っていたのですが、新型車両でも変わりませんでした・・・。

混雑した中央線で座っていられるだけで幸せを感じなければいけないのでしょうが、あの寒さが続くとなると、少しげっそりしてしまいます。


タグ :通勤中央線

  • 同じカテゴリー(中央線)の記事
     中央線、2日連続の遅延 (2010-06-11 23:56)
     7日の中央線は終日各駅停車 (2009-11-06 23:22)
     信号トラブルで遅れている間に (2009-10-15 00:39)
     豊田駅での命の恩人を探しているそうです。 (2008-06-19 00:43)
     中央線で急病人が続く。 (2008-06-06 23:58)

    Posted by yufam  at 00:16 │Comments(0)中央線

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    中央線は冷えます・・・
      コメント(0)